『REVERSE SIDE THE@TER』、読後の雑感。

CAUTION!
エッチな本に対するエッチな感想です。以下を読む際はその点了承のうえどうぞ。

ミリエロ合同が話題になった2015年2月ですが、ミリエロが熱いのは絵師の間だけじゃない!
そんな感じで、対馬さん主催のミリエロSS合同本『REVERSE SIDE THE@TER』。表紙は望月杏奈がふつうにステージに立ってる感じなんですが裏表紙は大変。人前では読みづらい一冊となっております。
300ページを超える文庫本に詰め込まれた、SS書きの滾るリビドーを見よ!といったところです。作品ごとに挿絵や扉絵があり、視覚的にも刺激的で実戦用として購入を検討している紳士諸兄も満足の内容かと。
以下個別作品について雑感。

1.「Too HOT!」
文:対馬光龍さん 絵:はなぉ。さん
ジュリアーノの妄想自慰話。竿役もなく、初手から道具使っての自慰モノとか上級者向けなのでは。この本この先ついていけるだろうかと不安になった一作目でした。全国キャラバン中のジュリアの体力が心配です。
挿絵のジュリア、キマってる感がいい。はなぉ。さんは天空橋さんの手で致す本も描いてらっしゃって、そちらもとてもよかったです。

2.「めぐみるく・パニック!」
文:立日シ甫さん 絵:胡麻だれさん
ひなたのおじいさんの開発した謎牛乳により所恵美の胸から母乳が出るようになり……。こういうノリの作品は見てて安心する。これくらい勢いがある方が読んでて楽しいですよね。きっかけは荒唐無稽な方が好きです。
「しょうがないなぁ~」ってゆきよさんの声で聞こえてきそうな扉絵がいい。所恵美。

3.「ミステイクからスタートするH」
文:74さん 絵:ぬるちくさん
プロデューサーとロコのラブラブえっち。濡れ場以外のパートも丁寧に描いてあるのが印象的。じれったさもありますが、おかげでより濡れ場が盛り上がったような。このお話のあと、プロデューサーとロコがいろんなところでアレする様子を読んでみたいですね。
個人的には扉絵の自撮り画像がフェイバリット。首をかしげてる感じとか、少し開いた口とか、隠れた顔の上半分とか想像以上にしっかりした腰回りとか。

4.「焦がして、恋わして」
文:片桐修さん 絵:透音さん
アイドルに男性器が生えるの、いいですね。中でも七尾百合子に生えるのはなんかこう、彼女はいろいろためしそうでいい。七尾と望月だと望月ガン責めのイメージあったので「生えるなら望月では……」と思ったりもしたんですが、別に生えなくとも望月ガン責めでしたね。「目と根が合う瞬間……」のくだり、結構すき。志希にゃんこういうとき便利ですね。
後背位挿絵もすごくいいんですが、個人的には生えちゃった七尾をアオリ気味に切り取った方の挿絵が好きです。ふくらみがグッド。

5.「アブノーマル・プレイ」
文:威風さん 絵:ミリペソさん
変態な方の七尾百合子。望月七尾だと受けなんですが七尾永吉だとガン責めっぽい気がしてくるのが七尾百合子のおもしろいところ(?)。しかし永吉昴不憫すぎる……。「膣奥(オク)まで一気に挿入(イ)れられ」みたいに執拗に挿入されるルビがエロ本感を増してていい。扉絵の七尾の顔がすごい。「あ、変態だ」と一瞬でわかる感じ。

6.「性奴隷レッスン上級編+認定試験」
文:DAIさん 絵:白石Nスケさん
……なんというか、担当のそういう話を読んでるとNTRの主人公の心情がわかるというかそんな気がしますね。心臓がキュッと絞められる感じ。これが伊吹翼のいちゃらぶだったら穏やかな目で見られたのでしょうけれど。いや、確かにめっちゃエッチな話なんですがそれ以上にこう、苦しさが……。最近の中学生怖すぎぃ!
蕩けた顔の伊吹翼さん、とってもエロい感じでいい挿絵なんですけどシチュエーションつらくてそれどころじゃない。

 

なかなか自分では書かない成人向けですが、なるほどこんな風になるのかとうなずきながら読みました。とらのあなで委託されてるらしく、気になる方は是非どうぞ。リンクはっておきますが別にまわしものではないです(https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/54/040030395443.html)。

……やっぱりブログ書くのも感想書くのも慣れませんねー。